忍者ブログ
投資競馬極選情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


当たる馬gician


当たる馬gician!儲かる馬gic!あなたにとって最初で最後のあなたが儲かる術!たったの3万円が誰でも半年足らずで840,180円に!

本マニュアルは、2007年3月末に初公開させて頂きました。

実際の購入者の声を少しだけご覧頂こうと思います。

購入者の写真はありません。当たり前です。購入者の方が写真を掲載して欲しいというわけがありませんし、

もし私が写真を掲載させてくださいと言っても、いいですよという購入者がいるわけもないのです。

--------------------------------------------------------------------------------
■販売開始1週間後に届いた購入者の声です。
--------------------------------------------------------------------------------
こんばんわ,お世話になります。
今回、購入させていただきました,●●県の●● ●●と申します。

最初に一言,これは正真正銘,本物のマニュアルです。

私はご他聞に洩れず,数え切れないクズ予想屋,マニュアルを経験してきました。
予想会社だけでもここ数年で60社にものぼります。
その入会金だけで軽く300万円を費やしました。

更に投資競馬も含めたマニュアル類は100くらいになります。この代金も300万円。
競馬そのものでの損失が300万円と1000万近くの損失を計上しました。

もちろん,予想や人のマニュアルに頼らず,自分でもあらゆる投資法を研究してきました。
しかし,現在においても未だに有効な手段を見出せずにおりました。
ただ,自分なりに会得したことも多々あります。

1.インサイダ情報も含めた人間の特に素人の予想競馬では絶対に勝てない。
2.追い上げは破滅あるのみ
3.サイン,占いはあまりにもばかばかしい。
4.オッズ解析も安定度に欠ける。

これら数々の経験を積んだ末,自分なりにたどりついた結論は,継続安定して収益プラスにするにはデータによる投資法しかないということでした。

しかし,そこまでは分かっても,ではどのデータでもって指数化すればよいのか?
これもありとあらゆることをトライしましたが,結局どれも決定打に欠けており,有効な手法を確立できませんでした。

そんな折り,メルマガを拝見し,HPを一読して,「もしかしたらこれは本物では?」とひらめくものを感じました。

私もこれまでいやというほどのHPを主とした宣伝を見てきましたので,おおよそ本物と偽者の区別はできるようになりました。それはそうです,これだけの授業料を支払えば当然かもしれません(笑)

今はやっと巡り合えたという気持ちでいっぱいです。
マニュアルを一読して,それを確信しました。

実に理にかなっており,よくまあこれだけ研究されたものだと感服しましたし,反面なぜこれだけのものを3万弱という安価で提供される気になられたのか不思議な気がします。
昨晩入手したばかりですが一通り理解はできまして,これから過去の検証を進めていくつもりです。

進めていくうちに不明点もでてくるかと思いますが,その節はよろしくお願いします。
ありがとうございました。

当たる馬gician!儲かる馬gic!あなたにとって最初で最後のあなたが儲かる術!たったの3万円が誰でも半年足らずで840,180円に!



地方 競馬 予想
123 地方 競馬 ニュース 120 地方 競馬 教養 センター 120 競馬 地方 118 地方 競馬 データ 113 地方 競馬 馬主 107 地方 競馬 開催 日程 106 地方 競馬 スピード 指数 105 地方 競馬 投資 99 投資 競馬 必勝 法 伝授 66 競馬 予想 必勝 法 . ...(続きを読む)

競馬予想ソフト free
更新です 投資競馬専門のコンサルタントのやり方104競馬単勝予想104重賞競馬予想103競馬予想コンピュータ102競馬予想フリーソフト101競馬小倉予想100必ず当たる競馬予想100競馬馬券g1予想競馬場中央競馬73413地方競馬1279....競馬予想のフリーソフト情報 ...(続きを読む)

競馬予想 ブログ
競馬予想屋のアベコーの予想はなにで見れますか?昔、夕刊フジで競馬予想をしていたアベコーの予想は、今はなに新聞で見れますか?知っていたら教えていただきたいのですが・・・ 夕刊フジの前は専門誌のホースニュース馬に予想が載っていました。 ...(続きを読む)

競馬予想理論
WEB競馬王. WEB競馬王. WEB競馬王とは、. 馬券術のトレンドを作る最先端の競馬予想サイト! 厳選された予想陣による予想データや理論解説、曜日ごとのコラムは必見! メルマガにも登録して最新情報をゲットしよう! WEB競馬王があなたの予想を協力 ...(続きを読む)

無料競馬予想ソフト
147 競馬 予想 馬 玄 145 佐賀 競馬 予想 144 競馬 データ 予想 142 競馬 予想 無料 公開 139 笠松 競馬 予想 138 競馬 予想 ds 136 地方 競馬 予想 ソフト 133 競馬 予想 無料 ソフト 132 競馬 予想 フリー ソフト ... 悪徳競馬予想に騙さ . ...(続きを読む)

競馬宝塚記念予想!!
冊子版 競馬予想業界に大革命!【年間壮大プロジェクト】 今週の「マーメイドS(G3)」で資金をアップさせ、来週の「宝塚記念(G1)」で大勝負してみませんか?。 これは噂で聞いた話ですが、【競馬予想業界に大革命!】が専属プロ馬券師と契約を . ...(続きを読む)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキング
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
  • seo
忍者ブログ [PR]