忍者ブログ
投資競馬極選情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


朝の15分競馬


競馬なんて全く知らないど素人でも、機械的な単純作業だけで簡単に儲かる【朝の15分競馬】 投資金額1日わずか7,200円で確実に獲り続け、7ヶ月で家が建ちましたが、あなたもこの方法を知りたいですか?

サイコロは10万回振ると、1から6の出目が全て同じ回数となります。
10回や100回くらいだとそれぞれの出目の回数にはかたよりが生じます。

しかし1万回、10万回と振ると、その出目は平均化されてきます。
よく語られている統計学の部分ですね。

スポーツの試合などで、やたら強いチームとやたら弱いチームが対戦をすると、
回を重ねるごとにその実力が近づき、やがては“0”となります。

この理論が競馬に何の関係が・・・と思いませんか?
その疑問当然だと思います。

ここで過去のレースを思い返していただきたいのですが、
・今まで1着の馬は必ずいつかは着外に
・いままで10着の馬は必ずいつかは3着以内に入る
ということがすぐに分かると思います。

その理由としては、なぜ万馬券は存在するのかということです。

それではその10万、50万、100万以上の大穴というのはどのくらい
登場するのでしょうか?


近年の三連単データですが、G1レースだけでも実に4/10がそれに該当します。

全てのレースならば、1ヶ月以内に10万クラスは実に15回、10万~30万クラスは10回以上、
そして、100万クラスは1回~2回確実に発生していることにお気づきかと思います。

競馬がギャンブルと呼ばれる以上、過去も現在も未来も必ず大穴は現在の比率で
発生し続けます。
そしてそこには、100%例外なく、“誰もが思いつけない穴馬”が絡んでいるのです。

ここでご質問なのですが、
「使えるお小遣いが仮に5万円あったとします。
あなたは本命ガチガチを買うときには、
どうせ本命ガチガチを買うのだから、借金して100万円分買ってみよう!と思い切れますか?」

答えはもちろんNOだと思います。
使おうとする金額は、5万円のままにすると思うのです。

仮にその固定された5万円程度の投下可能資金で、
4~5000円あるいは1~2万円クラスの配当を当てたとしても

「負けている」

ということに気付いていただきたいのです。

その限りのある投資資金の中で、
“儲け”を最大限にして少なくても本業以上に“稼ぐ方法”とは、

この10万クラスは実に15回、10万~30万クラスは10回以上に
全ての標準を定めていくことです。
それは使える投下金額が数万円程度であるならば当然のこととなってきます。

「言っている意味は分かったんだけど・・・」

あなたは、私の言っている意味は分かったとしても
「それじゃ、その“穴馬を絡めた買い目”どうやって見つければいいの?」
とお思いのことでしょう。

私のレターを目にされた方に、いつまでも負けていてもらう訳にはいきません。
そして月収100万程度なら、もう目の前まで来ています。

そこで私は、あなたに競馬で“稼いで”いただくために
・“回収率”を絶対的な目標とした、
・見つけた日を境に大稼ぎをし始めた穴馬を見つけるための盲点を、
【“誰も思いつかない穴馬”を簡単に絡める猛勝術】としてまとめてみました。

競馬なんて全く知らないど素人でも、機械的な単純作業だけで簡単に儲かる【朝の15分競馬】 投資金額1日わずか7,200円で確実に獲り続け、7ヶ月で家が建ちましたが、あなたもこの方法を知りたいですか?



競馬G1検定
競馬のG1についての検定です.(続きを読む)

外国為替 証拠金取引 比較
外国為替市場完全リアル投資競馬セミナー81 無料 地方 競馬 必勝 法 77 競馬 必勝 法 - アダルト 74 競馬 ブック 必勝 法 71 投資 競馬 必勝 法 伝授 70 競馬 必勝 法 10万 馬券 66 競馬 情報 競馬 必勝 法 63 大井 競馬 必勝 法 63 必勝 法 競馬 48 競馬 ...(続きを読む)

誰でもできる簡単競馬!!
競馬をやってもなかなか当たらない・・・ そんなあなたに朗報です! 「ガッツリ的中!誰でもできる簡単競馬!!」 やったレースで必ず的中を実感できます。 万が一、的中がなかった場合には、 【購入代金+30万円】のペナルティがあります。 ...(続きを読む)

う〜〜〜ん、どうですか?育てるべき?セリに出すべき??
凄く悩んでますね。 このパラだとOPが危ういかなw. 皆さんどう思いますか~? 率直な意見をおねっすw.(続きを読む)

あややと前田健と競馬?
面白い競馬の予想法で頭の体操にもなります。 これらを人気ブログランキング?位の別のブログに書きました。 「サイン予想」のブログです。 週末は3000人が遊びに来てくれます。 他に面白い事も書いてますし笑えるブログでもある。 ...(続きを読む)

札幌競馬場
JRAの仕事で札幌競馬場に行ってきました {%sunflower%}(続きを読む)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキング
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
  • seo
忍者ブログ [PR]